
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

お気に入り絵本

2014.09.20(Sat)

『赤ちゃんアイテム』 Comment(4)Trackback-
最近、ムスメがどっぷりツボにはまっているもの。









絵本。
「ごあいさつあそび」

前回帰国した折、元同僚が、自分の娘さんが小さい頃はまってた本との事で、お土産にくれたもの。

ここ数日、なんだかツボらしく。
何度読んでも、おかわりをご所望。

本を持って私に押し付けて来て
『読め!』ってしてきます。

今までそんな風にわかりやすく意思表示してくれた事も無かったので
カワイイくてついつい、何度もアホみたいに、言われるがまま読ませて頂いております。

どうやらお気に入りのページとかもちゃんとあって
そのページに近づいていくと、あからさまにムスメの鼻腔はふくらみ、頬は赤くなり、ムッフムッフと鼻息も荒くなります。
ついに待望のページに辿り着けば、満面の笑みで指差しまくり、時にはのけぞって絶叫。

そんなに好きなら…と、最初からそのページだけを開くとそれはダメらしい。
ちゃんと段階を踏んで盛り上げていかなければいけないらしい。



複雑乙女すなあ。



pagetop ↑

Sold♥Bonpoint en ligne

2014.07.05(Sat)

『赤ちゃんアイテム』 Comment(4)Trackback-
今日、保育園へ迎えに行くと、3人の先生からそれぞれバラバラに

『今日はねー、ムスメちゃん、音楽かけたらすんごいノリノリで踊ってたわよっ!!』

と言われました。

先日の記事でも載せました様に
音楽がかかるとオドルのがデフォルトになっている様で
保育園でも、もれなく裏ノリで腰で踊っている様です。
(※先生達が真似してた)

『将来は、ブラックスワンか…どうしよう…』
と思うぐらいに、普通に親バカ。






ソルド品続きです。
(何故か、買ったものを載せて!というご要望が多いのです)

Bonpointのオンラインで購入したものです。




IMG_0302.jpg

アイコンのチェリーの透かし編みになってるカーディガン。







IMG_0301.jpg

白のショートパンツ。
夏は短パンが活躍します。







IMG_0300.jpg

この形のボディ、大好き。
こういう形着れるのって、1歳ぐらいまでだよなあと思って。
この夏は沢山着てもらいます。






IMG_0299.jpg

これは2歳用なのですが
私も同じのを持っているので、来年おそろいで着る用。






IMG_0298.jpg

サイズを間違えて、随分でか過ぎて当分履けそうにないサンダル…(汗
いい!カワイイから、先でもいい!!




あとちょっと、先日ニースで買って来た物もまたそのうち。

pagetop ↑

Vente Privée ♡ Bonpoint

2014.06.29(Sun)

『赤ちゃんアイテム』 Comment(5)Trackback-
今までこちらの育児記の方は、コメント欄は作らず
メールフォームだけで対応していたのですが
ちょこちょことメールを下さる方がいらっしゃったり
あと、メールする程でもないときはポンぐりブログの方でコメント頂いたりしていたので
それならこちらも開けようか?と、ちょっと開けてみる事にしました。


お気軽に、コメント下さると嬉しいです♡


---


もうすぐバーゲンが始まるフランス(&モナコ)ですが
バーゲン前にお客様向けVente Privéeというのがあります。
プライベートセール、という名前ですが、顧客向けに、バーゲン前にプレセールの様な物を行います。

先日、Bonpointから案内があったので、会社の昼休みにちょいと覗いてきました。

モナコ店は既にガラーンと空っぽに近かったのですが…
ちょびっと購入。





IMG_0221.jpg

パジャマと靴下
パジャマは、薄いピンク地に、蛍光オレンジピンクのドット。
ソックスは赤っぽいピンクに黒と、ベージュに蛍光ピンクのドットの物。
秋以降に使う予定です。





IMG_0223.jpg

キャミソールのトップス。
刺繍の様なステッチがしてあります。
下にはブルーマーやショートパンツを合わせるとカワイイ。






IMG_0222.jpg

黒のギンガムチェックに、胸元と背中に黄色の糸でシャーリングがしてあるトップス。
これもショートパンツや白のブルーマーと合わせてます。
超お気に入り。




これで火がついて、家に帰ってからネットでさらに注文してしまった。
また届いたら紹介します。


pagetop ↑

キャリーフリーチェアベルト

2014.06.28(Sat)

『赤ちゃんアイテム』 Comment-Trackback-
日本の実家からでっかい荷物が2個も届きました。
中には沢山の支援物資が。

今まではワタシ宛の物がほとんどだった小包
最近はもっぱら、孫用品ばかり。

そりゃそうだわね。




その中にはワタシがネットで注文していた物も色々入っていました。




その中の一つ




コレを購入しました。
色はパープル。

外出が多い私達、ちょっとした外食等もよくします。
ベビーカーをベビーチェアのかわりにしてやりすごす事が多いのですが
最近は色々と興味津々で、大人しくベビーカーに座っていない事もしばし。

抱っこをすると片手が塞がってしまうのですが
コレはだっこをしながらベルトで固定できる優れもの。

届いた本日、早速夕ご飯は外でする事にしたので持参してみました。






img2706142.jpg

こんな感じで、とーちゃんのお腹にセッティング。
魔法の(?)赤ちゃんビスケットを渡しておいたら
満足顔でムッチャムッチャしててくれて
ゆっくり食事する事ができました。

これ、いいです。
普通の椅子を簡易ベビーチェア化する事もできるし、小さく折り畳んで持ち運びもできるし。
しばらく重宝しそうです。







img2706141.jpg

それから母が甚平さんも入れてくれました。
金魚の柄がカワイイです。




pagetop ↑

Bonpoint夏もの

2014.06.22(Sun)

『赤ちゃんアイテム』 Comment-Trackback-
Bonpointの夏服シリーズ




IMG_9996.jpg

ツイッターでもUPした写真ですが、
つなぎになってます。
リバティープリントは、ボンポワンオリジナルなんだそうで
地布その物が白ではなくペパーミントグリーンの様な色です。
こういうリバティーはうちにしかないのですよ、と店員さんの熱い説明につい購入。






IMG_9872.jpg

同じ形で生地違い。
私もこれと同じ生地のコンビネゾンを購入したのでおそろいで着れるものです。

カーディガンもボンポワンですが、薄手の生地で夏の羽織りものに丁度良い。
くっきりしたピンクはアクセントになって何とでも割とあわせやすいです。






IMG_0162.jpg

お友達に頂いたセットアップ。
帽子、ワンピース、ブルーマーがセットになってます。

やっぱりボンポワンはプリントが可愛い。



pagetop ↑

♥ About me

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
モナコで妊娠〜出産
2013年10月18日、女の子が産まれました。
満一才までの妊婦時期〜育児の記録です。

♥ New entries & Comments
♥ Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♥ Categolies
♥ Archives
♥ おかいもの
♥ 成長記録
♥ Links
♥ メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ Serch

pagetop ↑

Copyright © 2017 こぐまちゃん all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

