
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
37w1d:つっぱる腹

2013.09.28(Sat)

『臨月(36週〜)』 Comment-Trackback-
もう37週。
すごいなあ。早いなあ。

ここんところの症状。

・お腹の皮がパンパンに張り裂けそう。内側っていうより外側が張り裂けそう。
・苦しい。ちょっとお腹下がって来たっぽいけど、でもまだ苦しい。
・夜寝る時苦しい(苦しいばっかじゃん)腰痛&恥骨痛。
・胎動は、オマタや膀胱の当たりを頭突きされてる感じでツーンと痛い。漏れそう。

夜ご飯を食べ終わってから就寝〜翌朝までが一番苦しいかもしれない。
お腹パツパツ、苦しい、皮が破れそう!な感じがしつつ、胎動がもにょ〜〜〜〜ん・・・頭突きガツーーーーン。みたいなね。

さて、いつうまれるんだろうな。
いつうまれてもおかしくない時期とは言え、今すぐはちょっとお母さんまだ心と物理的な準備ができてないのよね。

意外と「○日にうまれてきてね」とか言って声をかけておくとそうなる、なんて話も聞きますが、どうなんだろうね?

私の予想では、仏式予定日の26日よりは前、日本式予定日の19日辺りは満月だから怪しい。

さてどうなるかな。
♥ About me

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
モナコで妊娠〜出産
2013年10月18日、女の子が産まれました。
満一才までの妊婦時期〜育児の記録です。

♥ New entries & Comments
♥ Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♥ Categolies
♥ Archives
♥ おかいもの
♥ 成長記録
♥ Links
♥ メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ Serch

pagetop ↑

Copyright © 2017 こぐまちゃん all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

