
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
38w2d:お腹の変遷(4ヶ月〜臨月)

2013.10.07(Mon)

『臨月(36週〜)』 Comment-Trackback-
妊娠4ヶ月(仏式3ヶ月)からのお腹変遷。





avril.jpg
2013年4月*4ヶ月(仏式3ヶ月)
下腹部がポコッとして来た頃。
見た目にはあまりわからないけど、つわりがまだ軽く残ってる頃で、締め付けがとにかく苦しくて。これはマタニティデニム。








mai.jpg
2013年5月*5ヶ月(仏式4ヶ月)
安定期に入った頃。
服によってはまだ「ただの腹周りがもっさりした人」にしか見えなかった。








juin.jpg
2013年6月*妊娠6ヶ月(仏式5ヶ月)
夏が近づいて来て薄着になってきて、余計わかりやすくなって来ました。
つわりもすっかり終わって、一番元気だった頃。








juillet.jpg
2013年7月*妊娠7ヶ月(仏式6ヶ月)
ドンドン大きくなります。









aout.jpg
2013年8月*妊娠8ヶ月(仏式7ヶ月)
お腹だけじゃなくて太ももとかもでっかくなってきた。セルライトが目に見えて…(涙)









sep.jpg
2013年9月*妊娠9ヶ月(仏式8ヶ月)
もうどこから見ても妊婦。バスでもドコでも席を譲られる人。









oct.jpg
2013年10月*臨月(仏式9ヶ月)
ドドーンと、ここに来てますます大きくなってきました。そして下に下に下がって来ています。
腹囲も100cmに達しました…。



臨月に入ると、一気にドーンと来るよってのがよくわかると思います。
6ヶ月〜8ヶ月ぐらいにかけては緩やかな成長だったのに、9ヶ月〜臨月がドドーン!!

♥ About me

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
モナコで妊娠〜出産
2013年10月18日、女の子が産まれました。
満一才までの妊婦時期〜育児の記録です。

♥ New entries & Comments
♥ Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♥ Categolies
♥ Archives
♥ おかいもの
♥ 成長記録
♥ Links
♥ メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ Serch

pagetop ↑

Copyright © 2017 こぐまちゃん all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

