
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
39w5d:オシルシ

2013.10.18(Fri)

『臨月(36週〜)』 Comment-Trackback-
10月17日

未明
いつも通りにお腹はどんより。
ほんのり生理痛みたいな痛みが時々。
でもここ数日いつもの事なので気にせず寝る。

7時20分
起きてトイレへ。
鮮血のおしるしあり。
生理1日目ぐらいの量。

起きてきて、なんだかお腹も時折痛い。時計を気にしてみると15分〜20分ぐらいでバラバラな間隔。
取りあえず前駆陣痛かも?だけどこのまま本陣痛に繋がるかも?だから取りあえず動けるだけ動く事に。

午前中のうちに、スーパーへ母とダンナと出かける。
食料品の買い出。
途中、定期的にお腹が痛くなったり、なぜか肛門が痛くなる。

それでも買い物>カフェのコンボをして帰宅。

自宅で昼食。

友人のアドバイス等から、このままゆっくり陣痛になるかもしれないから準備しとけと言われる。
スーツケース確認、携帯、iPad充電、書類チェック、仕事のメール急ぎのものだけ処理する。

寝といた方がいいと言われたので1時間程昼寝。(途中お腹痛い度に目が覚める。)
→この時点で、痛みは15分間隔。

ただ、痛みってのが、「これが陣痛?・・・」ってぐらいの痛み。
友人曰く、「最初は拍子抜けするぐらいだからそんなもんだった」とのこと。
私の場合も、重い生理痛ぐらい。

今夜の夕飯は、トンカツの予定だったので、何が何でもトンカツは食べてから出かけたいとかぶちぶち言ってたら、母が『早めにご飯の支度しよう』とご飯の準備開始。
同時に私は風呂に入る。

風呂はこちらの風呂なので、横長のバスタブなのだけど、バスタブの中でもシムス位。
これが楽だった。

シムス位で3回程痛みをやり過ごして、時計を見たら45分程経過。
やっぱり15分間隔ぐらい?

お風呂から出て、妊娠腺予防を色々ヌリヌリ。
会陰用オイルもヌリヌリ。
今日で最後のヌリヌリかも?と思いつつヌリヌリ。

お風呂から上がって、バランスボールに座ってボヨンボヨンしつつオランジーナを飲む。
気づくと間隔が11〜12分になってる。
痛みも増してる気がする。



現在、18時。
さて、このまま本陣痛来るか?
♥ About me

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
モナコで妊娠〜出産
2013年10月18日、女の子が産まれました。
満一才までの妊婦時期〜育児の記録です。

♥ New entries & Comments
♥ Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♥ Categolies
♥ Archives
♥ おかいもの
♥ 成長記録
♥ Links
♥ メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ Serch

pagetop ↑

Copyright © 2017 こぐまちゃん all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

