
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
Mollisのおしゃぶり

2013.12.06(Fri)

『赤ちゃんアイテム』 Comment-Trackback-
そろそろ腹のだるだる具合に危機感を感じて、産後検診も終わった事だし、産後ガードルを履いてみたりする。
ガードルの上にたっぷり乗った、自分の背脂にギョッとしています。


これは、落ちるのだろうか…。
どう考えてもこの勢いで食ってたら落ちないな。
食欲なんとかしないと…。

ムスメは日に日にカワイイのですが、最近、ゴキゲンMAXで大人しく一人遊びをしている時=うんこタイムという事が発覚。
うんこにたっぷりまみれてゴキゲンです。
その法則になんとなく気づいて、今日も最高潮のゴキゲンの時にオムツをチェックしてみたら、案の定。
しかしそのうんこまでもカワイイからもう病気。

ちょっと前まで、便秘気味の事が数日続いていて、帰国した母もそりゃあ心配していて。
ここ数日、毎日しっかりお通じのあるムスメ、思わず出た物まで写メ撮ってLINEで送ろうとしちゃったけどとどまったよね。








IMG_6894.jpg

ところでこのムスメの頭の横っちょにあるおしゃぶり。
母乳教室でフランス人ママンが教えてくれた、母乳ベベの為のおしゃぶり。
平べったい形で乳頭混乱しづらいんだって。
で私も買ってみた。まあまあ良い感じです。
Mollisという名前です。
私はGrandir Natureで買ったよ。
結構いい感じで使っていますが、お腹が空いて来た時に間違ってこのおしゃぶりをくわえさせると、鼻息ブンブンならしてブヒーブヒーー言いながら、「パイ出てこない!パイ出てこない!!」って激おこになるので要注意。

♥ About me

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
モナコで妊娠〜出産
2013年10月18日、女の子が産まれました。
満一才までの妊婦時期〜育児の記録です。

♥ New entries & Comments
♥ Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♥ Categolies
♥ Archives
♥ おかいもの
♥ 成長記録
♥ Links
♥ メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ Serch

pagetop ↑

Copyright © 2017 こぐまちゃん all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

