
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
スリング

2013.12.07(Sat)

『赤ちゃんアイテム』 Comment-Trackback-
モナコにスタバがオープンした。
広々した店内で、シアトル風なカフェラッテを飲めるヨロコビに、お友達を誘って朝からカフェに。
頼んだのはチャイラテだけども。
長々居座って、朝ご飯〜ランチまでスタバで過ごして帰宅。
専業主婦ってこんな日常なんだ〜いいな〜とか思った。
ムスメは終始寝ていて、途中グズグズなったけどミルクをあげたらまた寝。

午前中から昼過ぎまで、ぐっすり寝たせいか、午後のグズグズが止まりません。

ふと、日本からもって来てもらったスリングを使ってみる。
エルゴはもってるのだけど、エルゴってごつくて付けるのが面倒なのと、つけると動きが制限される様な感じがして。スリングはもっと身軽なんじゃね?とか思って買ったのだけど、付けるのが難しい。
何度か挑戦したけれど、ムスメがギャン泣きするので諦めていたの。




懲りずにトライしてみた。




IMG_6951.jpg

寝た。
コテっと寝た。


そのまま両手もあくし、椅子に座って今現在もブログ更新が出来ちゃう勢いでこれはいい。

買ったのはこれ
見た目なかなか素敵な色も多いし、ドレープが綺麗で良い感じです。
おうちでささっと使うのに丁度いいかな。
でも外出するときはやっぱりエルゴが安定感あっていいかも。

スリングの中でハンズフリー授乳が出来ると完璧なんだが、なかなか上手くいかない。

そんな事よりスリングにムスメを入れた状態が、大木に小さい蝉がとまってるみたいで。
自分の分厚さ、大木具合に絶句。



♥ About me

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
モナコで妊娠〜出産
2013年10月18日、女の子が産まれました。
満一才までの妊婦時期〜育児の記録です。

♥ New entries & Comments
♥ Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♥ Categolies
♥ Archives
♥ おかいもの
♥ 成長記録
♥ Links
♥ メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ Serch

pagetop ↑

Copyright © 2017 こぐまちゃん all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

