
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
今週を振り返り、そして反省

2013.12.16(Mon)

『生後1ヶ月』 Comment-Trackback-
あっ

というまに週末。

日々何をしてるというわけでもなくて
ムスメと遊んでお世話をしているうちに一日が終わるという繰り返し。
なんとも贅沢な時間だなぁと思いながら暮らしています。

週末は旦那もいるので
掃除機をかけて床モップをかけて、棚やらなんやらの拭き掃除をしてもらったり。
私はその間、ムスメと犬を連れてロングお散歩をしてきたり。

週末は、ムスメ、夜10時前には寝てくれて
昼間も起きている間は大体ゴキゲンで、それ以外はお昼寝と
1ヶ月前から考えたら信じられない程の楽さ。

1ヶ月前は、起きている間は大体パイの催促で泣いているばかりで
常に「早く寝てくれ」と思っていたけれども
最近、起きている時に超絶ゴキゲンだったり、一人で遊んでいたり、
カワイイ笑顔でこっちを見ていたりするものだから
寝ないでもいいよ?と思ったり。

そう言えば、昨日の悪夢の様な匂いの記事を見た
ブルターニュちゃんからLINEで、「脇の下も気をつけろ」と言われたので
そういえば、と思ってお風呂で今日チェックしてみると、大変な事になっていた。
それはもう、「そう言えば産まれてから今日まで一度も洗われていませんでしたてへぺろ」みたいな
なんかすごいナニかがモリモリ出て来てビックリした。

至急、必死に洗いました。




ダメなマザアでゴメンネ。






IMG_7086.jpg

手しゃぶりをする様になったここ数日。
ハンドリガーズってヤツはまだ見てません。
(※Hand regards=自分の手を認識してじっと見つめる事。初めて自分を認識するのが手なんだそう。)
♥ About me

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
モナコで妊娠〜出産
2013年10月18日、女の子が産まれました。
満一才までの妊婦時期〜育児の記録です。

♥ New entries & Comments
♥ Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♥ Categolies
♥ Archives
♥ おかいもの
♥ 成長記録
♥ Links
♥ メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ Serch

pagetop ↑

Copyright © 2017 こぐまちゃん all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

