
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
SOLDでお買い物

2014.01.06(Mon)

『赤ちゃんアイテム』 Comment-Trackback-
モナコではもう数日前からSOLDが始まっているし、今じゃWebでVente privéeが既に始まっているブランドが殆ど。
従来は自分の物を買っていたワタクシですが、この体じゃ新しい服を買う気も起こらず…。
とりあえずナニも持たずにはだんかんぼうでこの世にやってきたムスメに買うのが先だよね?てんで、ガンガン買い始めてます。


丁度1ヶ月用の55cmサイズがパツパツになってきました。
サイズ感としてはPetit bateauが微妙に54cmとか書いてあってその通りちょっと小さめ。
Jacadiは2ヶ月半の今現在ですが、1ヶ月用が丁度ピッタリぐらい。物によってはパツパツという感じ。
Bonpointは服によって同じ月数でも全然大きさが違うという…。
いずれにしても、丁度3ヶ月サイズが欲しくなってきてたので、このSoldを待ってた!




IMG_7448.jpg

これはJacadiにて。
言わずと知れたフランスの子供服ブランドです。
作りもきちんとしてるし、スナップの付け方とかも好みだし実用的。


最近はリズムを作る為に、朝はパジャマから服に着替えさせる様にしているので、少しお洋服も買いました。
パジャマはこちらのは足先まですっぽり隠れるタイプ。
そういえば日本だと靴下ははかせないっていうのが多いですよね。
こちらは足はしっかり覆う様に言われます。ついでに頭も。
だから新生児とかみんな帽子かぶってますが、うちのムスメは帽子かぶせると激おこになるので、カワイイのにかぶせられてませんの(涙)

3ヶ月、6ヶ月ぐらいまでこのバーゲンで買いそろえてしまいたいところ。
ネットで買い物できるのは、乳児抱えてる身にはホント便利ですね。

♥ About me

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
モナコで妊娠〜出産
2013年10月18日、女の子が産まれました。
満一才までの妊婦時期〜育児の記録です。

♥ New entries & Comments
♥ Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♥ Categolies
♥ Archives
♥ おかいもの
♥ 成長記録
♥ Links
♥ メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ Serch

pagetop ↑

Copyright © 2017 こぐまちゃん all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

