スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ムスメの暴力

2014.01.07(Tue)

『生後2ヶ月』 Comment-Trackback-
ちょっとでも油断すると、首の肉の間から、ぷーんとなんかがにおって来ちゃう今日この頃のムスメ。(←洗って!ちゃんと洗って!!)



最近、おそらく本人の意図とは無関係に、物をワシっとつかんだり放したりする様になって来ました。
子が出来てから滅多に付けないアクセサリーですが、たまたまネックレスを付けたら、ガシっとつかまれて、「ギャーーキレルーーー!」と全神経をネックレスを握るムスメのグーに集中して、指一本一本丁寧に開いて外してもらいました。


先日も、相変わらずムスメが大好きでちょろちょろ近づいて来ては舐めたり匂ったりしようとするぐりこちゃんが近づいてくると手を伸ばし、アゴの毛をぐわしっ!と握りしめてました。
ぐりこちゃん、すごい痛そうな顔しつつ怒る事も噛む事もできず、ひたすらその場で耐えてました。
かわいそうすぎる(涙) 
一生懸命私が指を外しましたけど、ぐりこちゃんが下あごをワナワナさせてたのを見逃しませんでした。
吹き出しがあったら「ヒドイッ・・ヒドスギルッ・・!!ワタシイツモヤサシ犬ナノニナンデッ・・・!!」って言ってた感じの顔でした。

そしてワタシにはパイを飲んだ後、おもむろにてぃくびをグワシッ!!と握りしめて、爪を立てて握りつぶそうと致しました。痛い、ホント痛いっつの!!!



本当に悪気はないってことで、いいんですよね?
(何か密かな不満があるとかじゃないですよね。)



♥ About me

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
モナコで妊娠〜出産
2013年10月18日、女の子が産まれました。
満一才までの妊婦時期〜育児の記録です。

♥ New entries & Comments
♥ Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♥ Categolies
♥ Archives
♥ おかいもの
♥ 成長記録
♥ Links
♥ メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ Serch

pagetop ↑

Copyright © 2017 こぐまちゃん all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。