
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ワタシのぼんくら具合

2014.01.08(Wed)

『生後2ヶ月』 Comment-Trackback-
毎日毎日、ムスメと犬2匹だけとしか会わない、話さない日々を過ごしていて、久々に通常会話が出来る人間と話すとカミカミになっておりました。

今日もムスメのお世話意外にやる事がない、というか、本当はやる事はあって、むしろたまっているのだけれども、集中しないと片付かない事ばっかりで、いつなんどき泣き出して、駆けつけなかったら許されないギャン泣きが始まるか知れないので、結局簡単な事しかできず、ややこしい事ばかりやりのこっていて凹みます。

今日も一日、ムスメと犬2匹とウダウダと非生産的に過ごしていたけれど、せっかく天気もいいのでお散歩へ。
お散歩と言ったって毎日同じコースを歩いてたらいい加減飽きてきたので、一旦犬を家において、ムスメのみ連れて街中へ。
小さなお店で、ベビーカーに取り付けるカップホルダーを購入。
帰りにスタバへよって、ラテを買って入れてみるだけの事でなんだか満足。
だけど得意げにベビーカー押してて、ガタガタなったら熱いラテが私の手にバシャバシャ噴き出してきてひどい目に遭ったぞう。


ああもう、曜日の感覚もわからない事になってしまったわい。
♥ About me

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
モナコで妊娠〜出産
2013年10月18日、女の子が産まれました。
満一才までの妊婦時期〜育児の記録です。

♥ New entries & Comments
♥ Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♥ Categolies
♥ Archives
♥ おかいもの
♥ 成長記録
♥ Links
♥ メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ Serch

pagetop ↑

Copyright © 2017 こぐまちゃん all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

