スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ムスメの外面

2014.01.10(Fri)

『生後2ヶ月』 Comment-Trackback-
新年という事でテンプレ少し色を変えたりしてみたよ。
ちょっと気分も一新!
ホント、暇そうでしょう!?

今日は久々に午前中、ちょっと会社に行って来ました。
ベビーカーでバスに乗って行くのって、ちょっと大変なのですが、それでも日本と比べたら本当に楽です。
バス中央の広いスペースは車椅子やベビーカーの人の優先スペースになってるし
ベビーカーでバスに乗ろうとすると、大抵誰かが手伝ってくれる。わざわざ席を立っておじさんとかが持ち上げてくれたり。本当に子供を育てやすい国だと思います。


さて、会社へ行くと、スタッフの女の子達からはキャーキャーワーワーと抱っこ争奪戦の餌食となったムスメ。
特にいやがるでも泣くでもなく、ニコニコと愛想良く、終始抱っこされて愛でられておりました。
おかげでmamanは仕事が捗って助かったよ。

だけどこの人、若干外面ヨシコの傾向があって、こうして誰かと会ったり、外出したり、来客があったりすると概ねすごく良い子なのですが、夜になって家族だけになると不満をぶつけるかの様にグズグズがひどくなるという。
今日も帰って来てから夕方まで、かなりギャンギャン泣いちゃいました。
疲れたってのもあったのかも。

だけどお風呂に入れてミルク飲んだらコテっと寝てくれたので、外面ヨシコでmamanの顔を立てておまけにちょっと泣いたぐらいで夜もぐっすりなんて、相当いい子だなあ。(おかげでテンプレいじったりして遊ぶ時間もあったよ)





1401091.jpg

家族以外、誰が見て喜ぶのか謎ですが、ムスメコレクション。
お出かけ着編。



1401092.jpg

フランシスコザビエルな衿付ボディをインナーにするという重ね着ワザを繰り出す生後2.5ヶ月児。



♥ About me

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
モナコで妊娠〜出産
2013年10月18日、女の子が産まれました。
満一才までの妊婦時期〜育児の記録です。

♥ New entries & Comments
♥ Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♥ Categolies
♥ Archives
♥ おかいもの
♥ 成長記録
♥ Links
♥ メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ Serch

pagetop ↑

Copyright © 2017 こぐまちゃん all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。