
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
母乳実感の乳首

2014.02.15(Sat)

『生後3ヶ月』 Comment-Trackback-
つい先日、ムスメの哺乳瓶の乳首の先が裂けてしまいました。

母乳実感のM乳首を愛用しているのですが、これ1個しか無くて予備がない。
ちょうど数日前に日本から追加で予備の乳首を送ってもらっていたところだったのですが、まだ到着しておらず…。
手元にある母乳実感の乳首ははSSサイズの新生児の時に使っていたもののみ。
予備がつく前に丁度破れてしまうとは。

SSを試しに使ってみても殆ど出てこないので、怒ってギャン泣き。
結局飲んでる途中で疲れてしまって、いつもの半分ぐらいしか飲めずに寝てしまって一日のミルクの量も随分少なくなってしまいました。

ミルクへ移行しているので、母乳の量も随分少なくなっているので、とても母乳で一日量はまかなえないので、ミルクも飲んでもらわないと困る!って、家にあるあらゆる乳首を試したけれど、母乳実感の乳首ってちょっと特殊な形をしてるから、他の乳首は受け付けなくなってしまっていて大騒ぎ。
母乳との混合で使うのにはとてもいいんだけど、他の哺乳瓶と併用は難しい気がします。

結局、NUKのMでだましだまし、ゆっくりと調節しながら、今日はなんとか飲める様になりました。

早く乳首届くといいなあ。

海外で母乳実感使っている方は、予備乳首もストックしておかれる事をオススメします…。




IMG_8291.jpg

IMG_8292.jpg


本文と全く関係ないですが。

歯のないムスメの笑顔。
はぐきまでもが眩しすぎる。
♥ About me

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
モナコで妊娠〜出産
2013年10月18日、女の子が産まれました。
満一才までの妊婦時期〜育児の記録です。

♥ New entries & Comments
♥ Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♥ Categolies
♥ Archives
♥ おかいもの
♥ 成長記録
♥ Links
♥ メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ Serch

pagetop ↑

Copyright © 2017 こぐまちゃん all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

