スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めてのホテル滞在

2014.03.18(Tue)

『2014年3月 日本里帰り』 Comment-Trackback-
日本滞在中、ホテルにも一泊しました。

私の実家は都心からは電車で小一時間程のところにありますが、人と会う時には大体都心のパターンが多くて、子連れだとなかなか大変。
ラッシュ時の電車は避けたいし、だけど時間的にどうしても…っていう事があって、今回一日ホテル滞在をしました。

一時帰国でホテルを使うのはなかなか良いなと思っていて、特に赤ちゃん連れの里帰りだと、私本人よりも赤ちゃんに会いたいっていうパターンが多くて、今回も赤子を置いて私だけ…って言うよりは、ムスメにぜひともあいたい!というパターンばかりで。
こういうとき、ホテルを取っておくと、ホテルにあいに来てもらえるし、疲れたら部屋で赤ちゃんを休ませる事もできるし、移動で疲れさせる事もないし良いなと思います。







IMG_8668.jpg

渋谷で、今年の6月に赤ちゃんを産んだ友人と、赤ちゃんも含んで、そしてその他の友達も一緒に夕食会。
セルリアンに宿泊しました。

チェックインは午後3時からだったので、その時間にはホテルに入って、ゆっくり午後を過ごして、ムスメはお昼寝もさせて、夕方からの待ち合わせ場所へはすぐ近く。
タクシーで来る友達がホテルまでピックアップに来てくれたので、楽々で行けました。






IMG_8687.jpg

久々の日本で、素敵トーキョーの景色なども楽しめました。

環境の変化にも動じないムスメは、「初めてのホテル滞在」もなんなくクリアしておりました。

たくましい。



♥ About me

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
モナコで妊娠〜出産
2013年10月18日、女の子が産まれました。
満一才までの妊婦時期〜育児の記録です。

♥ New entries & Comments
♥ Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♥ Categolies
♥ Archives
♥ おかいもの
♥ 成長記録
♥ Links
♥ メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ Serch

pagetop ↑

Copyright © 2017 こぐまちゃん all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。