スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランジェリーのリハビリ

2014.03.23(Sun)

『ママアイテム』 Comment-Trackback-
産後は、妊娠後期から愛用していた、「モーハウスブラ」オンリー。
熱烈モーブラ愛好家と化しておりました。











だって、楽なんだもん。
すごく楽でもうこれつけたら他つけらんないよ!ぐらい。

特に妊娠中とか産後直後とかは、アチコチ張ってたり痛かったりするので、モーブラ以外つけられないぐらい。
4枚ももっているので毎日使ってきました。


だけど最近、母乳も終了して、ふと気づくとあんだけパツパツに勝手に張ってたパイもなんだかだらんとしてきた。
お役目ごめんとなってションボリしたのかしら?ぐらい。

このままだと乳がヤバい事になる!と、ワイヤー入りの手持ちのブラを物色するも、いっこもサイズなんか合わない事になっている。
フランス製のブラって、ワイヤーが華奢だったり、布がぴらぴらしてたりで、イマイチパイをしっかり支える作りになってなかったり、Aubadeとかのしっかりタイプもあるけれど、フィッターさんがイマイチ信用ならなかったり。

という事もあって、日本にいる時に百貨店のランジェリーコーナーでしっかりサイズを見てもらってフィッターさんに選んでもらって産後の体型矯正のためにブラを新調してきました。










フィッターさんにきちんとサイズを見てもらって、授乳後のだらけた体にも苦しすぎずにフィットする下着が、ワコールのラゼというライン。

-5歳に見える、脱ぎたくないブラ、とかいうキャッチフレーズ、そう、つまり中年女ラインなの(涙)
でもこれすごく良いです。おばちゃん下着みたいなデザインじゃなくて、大人っぽくも華やかだし、レースや色も素敵。
モーブラでおばちゃん通り越しておじちゃんみたいになっていた私には、何とも女性らしい下着でウキウキします。
矯正してくれるのに、付け心地が軽くて楽チン。







もひとつ、同じくワコール・ラゼのシリーズから。
こちらの方がしっかりホールドする感じ。でも苦しくない。



産後の体、まだ全然体重が戻ってないし、胸も授乳という一大任務を終えてすっかりおつかれ様な事になっていて、やっぱりちゃんと支えたらな、みたいなね。

ついでにショーツも一緒に買いました。
ユニクロの楽チンなシームレスも妊娠中から続けて愛用してるけど、ちょっと素敵ランジェリーも着ないとダメだよね。




♥ About me

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
モナコで妊娠〜出産
2013年10月18日、女の子が産まれました。
満一才までの妊婦時期〜育児の記録です。

♥ New entries & Comments
♥ Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♥ Categolies
♥ Archives
♥ おかいもの
♥ 成長記録
♥ Links
♥ メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ Serch

pagetop ↑

Copyright © 2017 こぐまちゃん all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。