
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
美容院へ

2014.04.02(Wed)

『生後5ヶ月』 Comment-Trackback-
産後初、前回から数えて半年以上ぶりに、やっと美容院へ行ってくる事ができました。

とにかく、伸び放題。
しかも産後の抜け毛が始まって、なんだかもうヒサンな事になっていたので、急務。

夫がムスメを見れる日、という事で予約を入れたのに、急な仕事が入ってしまって。
もう他にずらせる日もないし、私も限界!!!

という事で行ってきちゃいました。
子連れで!!!

ま、こちらは割とそういうの、ゆるりとしてるので。
犬連れて来たり、子供連れてきたり、友達連れてきたりとか
好き放題な人多数。

とはいえね、ムスメに負担になったらかわいそうだなーとおもいつつ
そして友人が用事が終わり次第、ムスメを見に(必要なら連れ出しに)きてくれるとのことで
気分的にも少し余裕。

朝一番の予約だったので、ミルクを飲ませて、そしてミルクは2回分持参していきました。

まずはカラーから
カラーの間は膝に抱っこして、大人しくて遊びしていました。
カラーの放置時間に少しミルクを飲ませたので、ゴキゲンも良好。

シャンプーのときも抱っこしてシャンプーし始めたら、手のあいているスタッフの方が抱っこしててくれて
『抱っこしてるからゆっくりシャンプーしてもらってー』と言ってくれてお言葉に甘えてリラックスタイム。

さて、カットが始まる頃、段々眠くなってくる頃で、寝ぐずりになったら困るな〜・・・と思いきや
程よい周りの騒音と、特にドライヤーの音が眠りを誘った様で、ベビーカーで一人でストンと寝てくれました。

おかげで抱っこできないカット中は一人お休みタイム。
丁度目が覚めるか?って頃に友達がきてくれて、お茶を飲みながら横でムスメを見てくれてたので
久々の美容院、ミッションコンプリートできました♡




IMG_9139.jpg

20cm以上は切ったかな?
背中ぐらいまで長く伸び放題だったのですが、絡まる、ほつれる、抜ける(涙)だったので、バサっといってさっぱり。
前髪も作って随分スタイルが変わって気分もかわりました♡

おりこうで付き合ってくれたムスメさまさまでした。
♥ About me

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
モナコで妊娠〜出産
2013年10月18日、女の子が産まれました。
満一才までの妊婦時期〜育児の記録です。

♥ New entries & Comments
♥ Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♥ Categolies
♥ Archives
♥ おかいもの
♥ 成長記録
♥ Links
♥ メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ Serch

pagetop ↑

Copyright © 2017 こぐまちゃん all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

