
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
STOKKE SLEEPI と STOKKE TRIP TRAP

2014.04.26(Sat)

『赤ちゃんアイテム』 Comment-Trackback-
生後6ヶ月が近づいて、段々ベッドにムスメが箱寿司のごとくギッシリになってしまいまして
エクステンションを注文していたのですが、なかなか届かず
(注文後48時間で発送とか書いてあったくせに、1ヶ月も待った…。)
ようやく届いたのがこの週末

ベッドはこちらで紹介している、STOKKE SLEEPI MINIなので、こちらを拡張して使えるエクステンションを追加購入。
(日本では、MINIだけでは売ってない様です、SLEEPIまででセットみたい)

このちんまりと丸くて小さいMINIが可愛かったのですが
如何せん、育ってきてギッチギチになってしまったので仕方あるまいね。

エクステンションだけでももういっこベッドが買えそうな値段なので迷ったのですが
STOKKEのベッド、やっぱり材質も作りもしっかりしていてすごく良い
ので、このまま継続する事に。


IMG_9489.jpg
随分ゆったりしました。


組み立ては然程大変ではなかったです。
ただ、ネジにいっこも余裕が無いので、そしてminiの時のネジも使うので、うちは1個足りなくなってしまい
慌てて近所のホームセンターで流用できそうなネジを探してきました。
危なかった。





それから





離乳食開始と同時に、同じくSTOKKEのトリップトラップという椅子も注文しました。






IMG_9490.jpg

ダイニングに合わせて黒です。
こっちの方が組み立てがややこしかったです。

一応、ベビー用のホルダー?みたいなヤツだけ購入。
クッションとかベルトは買いませんでした。
クッションつけても、どうせ離乳食でべったべたになるだろうと思ったので。

そしたら案の定、早速食べた一回目の離乳食で、既にアチコチべたべたになったので
やっぱり買わないで良かったみたい。



意図したわけではないのですが、なんだかSTOKKEばかりになってしまいました。
ベビーカー、ベッド、チェアと…。

でも品質は間違いないと思います。


♥ About me

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
モナコで妊娠〜出産
2013年10月18日、女の子が産まれました。
満一才までの妊婦時期〜育児の記録です。

♥ New entries & Comments
♥ Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♥ Categolies
♥ Archives
♥ おかいもの
♥ 成長記録
♥ Links
♥ メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ Serch

pagetop ↑

Copyright © 2017 こぐまちゃん all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

