
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
よい休日

2014.05.02(Fri)

『生後6ヶ月』 Comment-Trackback-
メーデーでお休みでした。





P5010159.jpg

朝からもの凄く良いお天気。
友人一家と一緒に、朝カフェ〜散歩〜ランチ、と満喫して来ました。







P5010154.jpg

毎度おなじみ、Cap d'ailの散歩道をのんびりテクテクと










P5010197.jpg

崖の下にはこのエメラルドグリーンの海
癒されます。










P5010157.jpg

夫と友人。
決して、お父さんとお父さん、なカップルではありません。









P5010172.jpg

岬のレストランでランチを。









P5010174.jpg

お外でお日様の下、ビールやロゼを飲みながら、楽しい昼食でした。









P5010175.jpg

ムスメももちろんランチを。

BFの離乳食をもって行ったのですが、味がイマイチだったみたいで殆ど食べず…。
ミルクだけ飲んでました。

離乳食は、すごくよく食べるのですが、最近はえり好みする様になってきました。
保育所の離乳食はいつも手作りなので、結構美味しい様で、
毎日ほぼ、完食しているそうです。(200g程度の野菜ピュレ)
家でも私の手作りの時にはよく食べるのですが、BFは好きなのと嫌いなのがあるみたいで
最近は嫌いだと食べないです。





IMG_9542.jpg

それから、今日はベビーカーをB型モードにしてみました。
ストッケスクートは座面が高いので、外食のときベビーチェアの様になります。
B型モードにして座らせたら、ゴキゲンでおりこうにしていてくれたので
私達も一度も中断する事なく食事ができました。
コレは画期的。
今度から外食のときはこうしようと思います。




今日は5歳のおねえちゃまがいたのですが、やっぱり子供にはもの凄く興味しんしん。
大人達に対してとは全く違う反応をしています。
子供同士の世界ってやっぱり大事なんだろうなって強く思う時です。

保育園に行く様になって、沢山の同じぐらいのbebe達とふれあって
沢山の刺激を受けているんだろうなと思います。



そんないい一日を過ごし帰ってきたら、今日初めて寝返りをしました。
ワーワー、慌ててビデオの用意をして、2回目は撮影に成功。


どんどん成長していきます。
♥ About me

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
モナコで妊娠〜出産
2013年10月18日、女の子が産まれました。
満一才までの妊婦時期〜育児の記録です。

♥ New entries & Comments
♥ Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♥ Categolies
♥ Archives
♥ おかいもの
♥ 成長記録
♥ Links
♥ メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ Serch

pagetop ↑

Copyright © 2017 こぐまちゃん all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

