
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
Vente Privée ♡ Bonpoint

2014.06.29(Sun)

『赤ちゃんアイテム』 Comment(5)Trackback-
今までこちらの育児記の方は、コメント欄は作らず
メールフォームだけで対応していたのですが
ちょこちょことメールを下さる方がいらっしゃったり
あと、メールする程でもないときはポンぐりブログの方でコメント頂いたりしていたので
それならこちらも開けようか?と、ちょっと開けてみる事にしました。


お気軽に、コメント下さると嬉しいです♡


---


もうすぐバーゲンが始まるフランス(&モナコ)ですが
バーゲン前にお客様向けVente Privéeというのがあります。
プライベートセール、という名前ですが、顧客向けに、バーゲン前にプレセールの様な物を行います。

先日、Bonpointから案内があったので、会社の昼休みにちょいと覗いてきました。

モナコ店は既にガラーンと空っぽに近かったのですが…
ちょびっと購入。





IMG_0221.jpg

パジャマと靴下
パジャマは、薄いピンク地に、蛍光オレンジピンクのドット。
ソックスは赤っぽいピンクに黒と、ベージュに蛍光ピンクのドットの物。
秋以降に使う予定です。





IMG_0223.jpg

キャミソールのトップス。
刺繍の様なステッチがしてあります。
下にはブルーマーやショートパンツを合わせるとカワイイ。






IMG_0222.jpg

黒のギンガムチェックに、胸元と背中に黄色の糸でシャーリングがしてあるトップス。
これもショートパンツや白のブルーマーと合わせてます。
超お気に入り。




これで火がついて、家に帰ってからネットでさらに注文してしまった。
また届いたら紹介します。


コメント
黒のギンガムに黄色のステッチが気に入りました。いつかモナコに行ってムスメちゃんと会いたいです〜。ポンちゃんグリちゃんも!
鉄のママ 2014.06.29 05:57 編集
可愛いですね〜♡女の子ならではの、洋服選びの楽しさ❗️ 又、着たときのムスメちゃん楽しみにしてまーすd(^_^o)
ビビ 2014.06.29 07:05 編集
可愛い洋服たち!

そして、これがまた娘ちゃんがとーっても可愛いく着こなしてしまうのがすごい!

どんどん成長して可愛いさも増す娘ちゃんを見るとキュンキュンしちゃいます。

これからも楽しみにしてます!
はなママ 2014.06.29 09:11 編集
コレコレ!
Bobpoint、基本はリバティのものが好きだけど、今期はこのギンガムのチュニックが一番気になってました♪
娘ちゃんが着てる姿のup楽しみにしてます。
女の子の服選びって楽し過ぎて、どんどん買っちゃいますよね ぇ。
Bambi 2014.06.29 11:58 編集
♡鉄のママさんへ♡
ワタシもこのトップス、とても気に入っています♩
黄色いステッチが入っているところがいいですね〜!


♡ビビさんへ♡
女の子の洋服選び、ついつい熱が入ってしまいます。でも男の子も楽しそう。自分の理想の男子風にしてしまいそう(笑)


♡はなママさんへ♡
どんどん成長してせっかく買ってもあっという間に着れなくなるのですが、それでも買ってしまいます(汗)
楽しみにご覧頂いてありがとうございます。


♡Bambiさんへ♡
最近友達のところで男の子が生まれたのですが、男の子のお洋服も選んでいたらとっても楽しくて… 結局どっちでも私の場合変わらなかったかもしれません(笑)
また着てるところ、upしますね♩
こぐまちゃん 2014.06.29 19:02 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
♥ About me

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
モナコで妊娠〜出産
2013年10月18日、女の子が産まれました。
満一才までの妊婦時期〜育児の記録です。

♥ New entries & Comments
♥ Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♥ Categolies
♥ Archives
♥ おかいもの
♥ 成長記録
♥ Links
♥ メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ Serch

pagetop ↑

Copyright © 2017 こぐまちゃん all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

