
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
Sold♥Bonpoint en ligne

2014.07.05(Sat)

『赤ちゃんアイテム』 Comment(4)Trackback-
今日、保育園へ迎えに行くと、3人の先生からそれぞれバラバラに

『今日はねー、ムスメちゃん、音楽かけたらすんごいノリノリで踊ってたわよっ!!』

と言われました。

先日の記事でも載せました様に
音楽がかかるとオドルのがデフォルトになっている様で
保育園でも、もれなく裏ノリで腰で踊っている様です。
(※先生達が真似してた)

『将来は、ブラックスワンか…どうしよう…』
と思うぐらいに、普通に親バカ。






ソルド品続きです。
(何故か、買ったものを載せて!というご要望が多いのです)

Bonpointのオンラインで購入したものです。




IMG_0302.jpg

アイコンのチェリーの透かし編みになってるカーディガン。







IMG_0301.jpg

白のショートパンツ。
夏は短パンが活躍します。







IMG_0300.jpg

この形のボディ、大好き。
こういう形着れるのって、1歳ぐらいまでだよなあと思って。
この夏は沢山着てもらいます。






IMG_0299.jpg

これは2歳用なのですが
私も同じのを持っているので、来年おそろいで着る用。






IMG_0298.jpg

サイズを間違えて、随分でか過ぎて当分履けそうにないサンダル…(汗
いい!カワイイから、先でもいい!!




あとちょっと、先日ニースで買って来た物もまたそのうち。

コメント
どれも可愛いお洋服たち!

また楽しみにしてまーす
はなまま 2014.07.05 08:23 編集
♥はなままさんへ♥
バーゲン時期は色々危険ですが、とにかくガーンと安くなるこちら、ついつい色々と買ってしまいます(^^;
こぐまちゃん 2014.07.06 05:28 編集
可愛い〜♥︎
サンダルなんか私が履きたい。
ボンポワンは店ごと買い占めたいくらい好きだけど、無職の身では
セールで1個か2個がやっと(T ^ T)
こぐまちゃんにいっぱい買ってもらうとスカッとします!
ほかのお店のとか、コーディメートしたのとか、色々見たいです!

まこ 2014.07.08 05:07 編集
♥まこさんへ♥
私もサンダル履きたい!でも時々大人サイズも展開してたりするのでぐっと来ます。
私も買い過ぎで自分の物何も買えなくなるので気をつけないと…(汗
なんかコーディネートとかですね、またそうですね、載せますね!
こぐまちゃん 2014.07.09 03:23 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
♥ About me

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
モナコで妊娠〜出産
2013年10月18日、女の子が産まれました。
満一才までの妊婦時期〜育児の記録です。

♥ New entries & Comments
♥ Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♥ Categolies
♥ Archives
♥ おかいもの
♥ 成長記録
♥ Links
♥ メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ Serch

pagetop ↑

Copyright © 2017 こぐまちゃん all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

