
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
水族館

2014.08.04(Mon)

『生後9ヶ月』 Comment(2)Trackback-
日曜日は、モナコのロシェにある、海洋博物館へ行って来ました。
お目当ては水族館。

このところ暑い日が続いているモナコ地方
日中のお出かけも暑くて大変ですが、水族館なら涼しくてひんやりしていいかも?!という事で。

そして私、なんだか水族館て好きなんですよね。
動物園も好きだけど、水族館も大好き。
モナコの海洋博物館は、大した水族館ではないのですがまあまあ楽しめました。
マリンランドっていう、鴨川シーワールド的なのがあるみたいなので、近日中にそちらに行きたい。
なんかシャチのショーとかもあるらしいし。



IMG_0544.jpg

IMG_0543.jpg




小さいながらもなかなか楽しめます。





IMG_0570.jpg



IMG_0571.jpg


ムスメは、先日の動物園よりも食い入るように見入っていました。
多分、水槽にかなり近づけるから良く見えるってのと
色彩がハッキリしてたり、ライトでキラキラしていたりするので
目をひいたのかなあ?と思います。

水族館から出て、オヤツでも食べさせようとカフェを探して歩いている間に爆睡。
やっぱり集中して見ていたみたいで、コテっと疲れて寝ちゃいました。

最近は色々反応もしてくれるので、お出かけしがいもあるというもんです。





コメント
水族館の写真、とても綺麗です!ムスメちゃんも楽しくて良かったですね^_^ この所東京も日中外を歩くのは命がけ?な暑さです。
皆さん夏バテには気を付けてくださいね〜
j&eママ 2014.08.05 00:18 編集
♡j&eママさんへ♡
水族館ってなんだか自分も海の中にいるみたいで、気持ちよいですよね〜。特に夏場の暑い時に行くの、大好きなんです♩
日本もとても暑いみたいですね、どうぞご自愛下さいませ。
こぐまちゃん 2014.08.05 03:46 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
♥ About me

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
モナコで妊娠〜出産
2013年10月18日、女の子が産まれました。
満一才までの妊婦時期〜育児の記録です。

♥ New entries & Comments
♥ Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♥ Categolies
♥ Archives
♥ おかいもの
♥ 成長記録
♥ Links
♥ メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ Serch

pagetop ↑

Copyright © 2017 こぐまちゃん all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

