
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
15w4d:すこぶる快調

2013.04.30(Tue)

『妊娠初期(8週~15週)』 Comment-Trackback-
すっかり体調も安定してきた割に、相変わらず胎動とやらは感じられず。
うっかり妊娠している事を忘れ気味なここ一週間程でした。
よってブログを付ける事すら忘れてたぐらい。

不安な時期は毎日の様にネットで
「○週○日」「症状」とかで検索魔になっていたというのに、この変わりよう。
それだけ気分的にも安定したのかな。

腹はどんどん膨らんで来て、そうは言っても着る服によってはまだまだ妊婦には見えず。
一番中途半端な、ただの太った人状態の今日この頃。

うっかりおかいものに行ったら何かが弾けた様に散財してしまいました。
妊婦でも着れる普通服、(産んだ後も着れる)やサンダル(妊婦関係無い)を購入。

そのうちお披露目するかも。



ところでこのブログ、公開するつもりだったけどどうしようか迷って来ました。
今の所本当にごくわずかな人しか知らないので好き放題書いているけれど。

ポンぐりブログで妊娠した事にさらっと触れたら、
最近は更新も少ないから見てる人も減っていると思いきや思わぬ反応の数にやっぱりビビり始めてきました。




ちょっと様子見てからどの辺まで公開するか、良く考えよう、そうしよう。


♥ About me

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
モナコで妊娠〜出産
2013年10月18日、女の子が産まれました。
満一才までの妊婦時期〜育児の記録です。

♥ New entries & Comments
♥ Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♥ Categolies
♥ Archives
♥ おかいもの
♥ 成長記録
♥ Links
♥ メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ Serch

pagetop ↑

Copyright © 2017 こぐまちゃん all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

