
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
15w5d:良いパンツ

2013.05.01(Wed)

『妊婦期アイテム』 Comment-Trackback-
先日、パリ住みで昨年bebeを産んだ日本人の友人から薦められたパンツ。






09_076352.jpg

ユニクロのシームレスショーツ。
これがイイヨって事で、数枚買って送ってくれました。


で、ホントにすごくいい。
下着の締め付けがすごく嫌で、妊娠してからというもの、ちょっとしたゴムとかも気になって仕方無くて。
お腹がすっぽり隠れるタイプのショーツだと、お腹の胃の部分にゴムが来て今度は胃が苦しい。
そんなわけで、ストリングタイプばかり履いていたのですが、ストリングタイプもモノによっては腰辺りが苦しかったり。
で、これはホントに履いてる感じがしなくて、尚かつラインが出なくてパンツスタイルとかでも響かなくて良い。

フランスで売ってるLサイズってヤツを買ったのだけど、ちょっと大きかった様です。
実際の所、大きくなるのはお腹で、お尻はそこまで大きくならないので、Mサイズでも良かったのかも?
でもこれからもっとお腹も大きくなるからなー。

日本の実家にも、ワイヤレスのブラとかカップ付きのキャミとかを注文して届く様にしたので、こちらに届くのが待ち遠しい。



下着がホントにどんどん苦しくなっててねー。困ったもんだ。



♥ About me

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
モナコで妊娠〜出産
2013年10月18日、女の子が産まれました。
満一才までの妊婦時期〜育児の記録です。

♥ New entries & Comments
♥ Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♥ Categolies
♥ Archives
♥ おかいもの
♥ 成長記録
♥ Links
♥ メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ Serch

pagetop ↑

Copyright © 2017 こぐまちゃん all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

