
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
16w4d:妊娠腺ケアアイテム その2

2013.05.06(Mon)

『妊婦期アイテム』 Comment-Trackback-
以前ヴェレダのオイルを紹介しましたが、今日はそれ以外の妊娠腺ケアアイテムを。


ヴェレダオイルのせいではないと思いますが、おへそ周りをぐるりと湿疹の様な物ができてしまってかゆくてかゆくてたまらない状態がしばらく続いていました。

病院でもしばらく何もつけないようにと言われて何もつけないでいたのですがかゆみは増す一方…。







IMG_5798.jpg

そんな時につけてみたのがソンバーユ。
日本から送ってもらいました。

お風呂上がりにお肌がまだ少ししっとりしている状態でささっと数的お腹の周りになじませてます。
湿疹そのもののかゆみは、「ラナケイン」というかゆみ止め軟膏をつけていたら治まりました。
かゆみが治まるとかかなくなるので、湿疹も治まってきました。

今は湿疹痕が早く治る様に、ソンバーユを薄く塗っております。





IMG_4855.jpg

それ以外のお尻や太もも等、妊娠腺ができそうなところにはこちらのエランシルのクリームも試してみています。
使い心地は割とさっぱり。べたつきがあまりないのでこれからの季節に良さそう。


ヴェレダとエランシルのクリームを気分によって使い分けて、
ベースの下地の様な感じでソンバーユを使っています。


ソンバーユは小さい割に結構なお値段ですが、数滴をざーっとのばせばよくのびるのでそれほどコスパは悪くないかな。


♥ About me

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
モナコで妊娠〜出産
2013年10月18日、女の子が産まれました。
満一才までの妊婦時期〜育児の記録です。

♥ New entries & Comments
♥ Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♥ Categolies
♥ Archives
♥ おかいもの
♥ 成長記録
♥ Links
♥ メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ Serch

pagetop ↑

Copyright © 2017 こぐまちゃん all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

