
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
17w2d:トコちゃんベルト

2013.05.12(Sun)

『妊婦期アイテム』 Comment-Trackback-
妊婦に有名な、トコちゃんベルト

私も結構前に購入いたしました。








妊娠3ヶ月ぐらいの結構早い時点で購入しました。
だって早めに始めた方が良いっていうので…。



んでですね
レビューとしては、私はちょっと使いこなせてない感じがします。

が、元々腰痛持ち、これはホントに使った方がいいと思うんですよ。
だけどこれをつけて上から服を着ようと思うと着られる服が限られてくる。
パンツスタイルとか、細めのデニムなんかはもう腰回りがそれでなくても大きくなってるので
トコちゃんベルトをつけると入らない。
もっさもっさします。

あと付け方が結構難しいと思います。
付け方というか、つける位置かな。
かなり下の方で付けるのですが、座ったり立ったり、トイレへ行ったりしていると段々やっぱりズレてきます。
会社に行ってたりすると、付け直すのにいちいち寝そべって「骨盤高位」に付け直しとかできないし。


そんなわけで、毎日は使っていませんが、思い出した様に付けています。



♥ About me

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
モナコで妊娠〜出産
2013年10月18日、女の子が産まれました。
満一才までの妊婦時期〜育児の記録です。

♥ New entries & Comments
♥ Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♥ Categolies
♥ Archives
♥ おかいもの
♥ 成長記録
♥ Links
♥ メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ Serch

pagetop ↑

Copyright © 2017 こぐまちゃん all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

