
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
25w4d:このごろの腹

2013.07.09(Tue)

『妊娠中期(16週〜27週)』 Comment-Trackback-
7ヶ月と2週目の腹。








IMG_5985.jpg

かなり出てきた。


体調はすこぶる元気。
ただし歩くとすぐ横っ腹orしたっ腹が痛くなる。(走った時みたいに)
子宮を支える靭帯が伸びているから仕方が無いらしい。

お腹の調子もすっかり良くなって便秘薬もこの所使っていません。
ヨーグルトが効いているかな?

水泳は週に1回は行く様に今の所頑張っています。
ゆっくり1時間ぐらいは泳ぐ様にして、先日は1.5kmぐらいのんびり泳ぎました。
8月になると公営プールが夏休みになってしまうので、そうしたら海で泳ぐかなー?

相変わらず甘味を欲します。
暑くなってきたので、夏の果物かアイスクリームがとにかく食べたい。
スイカ、メロン、ぶどう、モモ、パイン、プラム、アプリコット、いちじく、などなど・・・
もしくは夕食後にアイスクリームが食べたくて。

体重増加もちょっと加速してきた感じなので気をつけないといけないけれど。


そして今日、お風呂上がりにケアをしていたら、太もも、お尻辺りにセルライト大量に発見!!!
ヴェレダのバーチオイルで必死にモミモミとつぶす様にマッサージしたけれど、これは産後エンダモかCelle M6でも通わないとダメかな…。



♥ About me

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
モナコで妊娠〜出産
2013年10月18日、女の子が産まれました。
満一才までの妊婦時期〜育児の記録です。

♥ New entries & Comments
♥ Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♥ Categolies
♥ Archives
♥ おかいもの
♥ 成長記録
♥ Links
♥ メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ Serch

pagetop ↑

Copyright © 2017 こぐまちゃん all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

