スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
29w4d:子授け&安産ご利益物

2013.08.06(Tue)

『妊婦期アイテム』 Comment-Trackback-
妊娠したって分かってから、実家や友人から安産祈願のお守りやお札をもらってありがたく付けております。



そんな「神頼みシリーズ」の中でも軍を抜いて、なにせ妊娠前からずっと肌身離さず持ってるのがこれ。





zubefuji.jpg

陣痛中の妊婦に赤富士&太陽を描いてもらうと、子宝に恵まれるっていうジンクスのアレ。
陣痛中に間に合わなかったとかで、産まれてすぐに描いてくれたよ。
(そうなんだろうなあってのがその辺にあった風のメモ帳具合でよくわかるw)

その気持ちがありがたくて嬉しくて、妊活中も、妊娠してからもずっと持ち歩いています。

あんだけ「無理」言われたのに、自然に授かったのも、妊娠経過が順調なのも、このずべ赤富士がおおいに効いたんだと信じてる。(あと木村さんも。)




bouuni.jpg

心拍確認後にメッセージと一緒に送ってくれたありがたい写真。(坊の顔はご本人ブログでは出てますが一応隠しましたよ)
満面の笑みの福相な坊と、くるしゅうないなうに神様に「もう大丈夫」認定してもらって一安心でした。


あとひと頑張りで暑い夏も少しはマシになるだろうから、辛抱だね。
♥ About me

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
モナコで妊娠〜出産
2013年10月18日、女の子が産まれました。
満一才までの妊婦時期〜育児の記録です。

♥ New entries & Comments
♥ Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♥ Categolies
♥ Archives
♥ おかいもの
♥ 成長記録
♥ Links
♥ メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ Serch

pagetop ↑

Copyright © 2017 こぐまちゃん all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。