
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
マタニティ下着:mamanana

2013.03.16(Sat)

『妊婦期アイテム』 Comment-Trackback-
妊娠して真っ先に必要に迫られて購入したものがマタニティ用下着やタイツの類でした。

食べづわりのせいで、一向に体重は減らない私。
幸い増えてもいないのですが、明らかにお腹周り、腰回り、胸がドンドン巨大化している。
6週目ぐらいからその兆候はあって、一日終わるとブラがきつい。タイツのウエストがきつい。レギンスがきつい。
苦しくて気持ち悪くなってきてしまうのです。

でも妊娠がちゃんと継続できるかどうかわからない… とビクビクしている私はマタニティ用品なんか買うのも怖くて、近所のスーパーで3組セットで15€とかの特価の下着Lサイズとかを購入してしのいでいました。

でもやっぱり、Lサイズだとなんか違う。
タイツなどはウエストは丁度良くなるのだけど、足まわりがもたもたする。
ブラもなんていうかアンダーやカップをあげてもなんかしっくりこない。

という訳でマタニティ用下着を探しました。


mamanana

このオンラインショップの下着類がマタニティマタニティしてなくて良かったのでココで注文してみました。



mamanana.jpg
それにしてもどうよこのセクシー妊婦。
フランスじゃこのぐらいムンムンしとかないとダメらしい。




取りあえずこれからどうなるかわからないので(←常に弱気)2セット程注文。
届いてみたらなかなかステキな感じでございました。
↑のモデルさんみたいにはならないけどさ。

ちょっとこれデカすぎ?!
と思ったけど、つけてみたら丁度良くて
自分のデカさにびっくりしました。


あとタイツとレギンス類はこちらでは良さそうなのが見つけられなかったので、日本に注文しました。
実家から近日中に転送してもらえる予定。
届いたらまたUPします。



♥ About me

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
モナコで妊娠〜出産
2013年10月18日、女の子が産まれました。
満一才までの妊婦時期〜育児の記録です。

♥ New entries & Comments
♥ Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♥ Categolies
♥ Archives
♥ おかいもの
♥ 成長記録
♥ Links
♥ メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ Serch

pagetop ↑

Copyright © 2017 こぐまちゃん all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

