
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
33w2d:赤ちゃんコーナー作り

2013.09.01(Sun)

『妊娠後期(28週〜35週)』 Comment-Trackback-
現在の住まいの間取りでは子供部屋が無いのです。
当面、いつか引っ越すまでは寝室に赤子コーナーを作ってそこに寝てもらう事になります。

フランスでは産まれてすぐに子供は別室にする事が推奨されていますし、そして私も部屋さえあればそれでも良いと思いますが、周りの経験者ママの話では授乳を考えると最初は同室で側にいた方が便利らしいので、しばらくはこれでいいかなと。







私達の寝室の窓際、陽が入るし風通しも良いので、ここにベッドを設置する事に。
丁度サロンからもドアを開けておけば目が届くし、必要があれば簡単にサロンにベッドを移動できるし。









IMG_5211.jpg

ベッドぎわの壁に、ステッカーで可愛くデコレーションをしました。
ちょっと赤ちゃんコーナー風になったかな?











IMG_5212.jpg

着々と、準備が整ってきましたよー。




♥ About me

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
モナコで妊娠〜出産
2013年10月18日、女の子が産まれました。
満一才までの妊婦時期〜育児の記録です。

♥ New entries & Comments
♥ Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♥ Categolies
♥ Archives
♥ おかいもの
♥ 成長記録
♥ Links
♥ メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ Serch

pagetop ↑

Copyright © 2017 こぐまちゃん all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

