
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
33w4d:妊娠9ヶ月マイナートラブル色々

2013.09.03(Tue)

『妊娠後期(28週〜35週)』 Comment-Trackback-
9ヶ月に入って半分が経とうとしていますが、妊娠期間を通して一番不快指数が高い時期かも。

つわり期も辛かったけれど、今はなんていうかストレスも最高潮。イライラが止まらない?


・お腹が苦しい
・足がつる
・精神的にイライラする
・疲れやすい
・夜眠れない(トイレが近い、お腹が重い、腰が痛い等で)
・集中力が続かない(→から仕事の効率も上がらないし引き継ぎ関連でイライラする)
・些細な事でムカつく
・食べたいものがわからない
・アイスばっかり食べたい
・食べると苦しくてお腹がはち切れそうになる
・でも腹が減る



とにかく四六時中なんかイライラしています。
ムカついて仕方がない。
ホルモンのせいだよとか、余計な事を言われると余計にイライラしてしまう。
体が言う事を聞かないし、朝起きてからもう眠くて寝不足で、日中もずっと疲れてて本当に嫌だ。



今一番したいことは、一人で、誰もいない南の島に行って、朝から晩まで冷たいビールを飲みながら美味しい焼き肉をじゅーじゅー焼いて一人で食べたい。
タン塩とかハラミとかカルビとか上ミノとか。
キムチとかユッケとかレバ刺しとかも食べたい。
ナムルとかも付け足したい。

そうして食べて昼寝して海で泳いでまた焼き肉してってずっとしたい。
夫も犬も仕事も中の人も全部放り出して。

って、完全なる現実逃避中。


♥ About me

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
モナコで妊娠〜出産
2013年10月18日、女の子が産まれました。
満一才までの妊婦時期〜育児の記録です。

♥ New entries & Comments
♥ Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♥ Categolies
♥ Archives
♥ おかいもの
♥ 成長記録
♥ Links
♥ メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ Serch

pagetop ↑

Copyright © 2017 こぐまちゃん all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

