
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
35w6d:美容院

2013.09.20(Fri)

『妊娠後期(28週〜35週)』 Comment-Trackback-
産まれるまでにやっとく事リストの中から、今日は美容院へ。

今週は休みに入ったと言うものの、あれこれやる事リストから忙しく詰め込んだせいで、仕事している時よりも活発に動いていた様な気が…。
よく考えたら、予定日まで産まれてこないとも限らないわけで、そう思ったら色々やっとかないと!と急に焦ってきました。

いつもお願いしている美容師さんは、リトアニア人の同い年の女性。
彼女の娘は先月18歳になったとか…。
なんか、かたや大人になって一人立ちしようとしてる娘がいて、かたやこれから産もうとしてるという、同じ39歳でも随分違う今を生きているもんです。
彼女は結婚して、子供を産んで、離婚して、シングルで育てて来て、やっと一人立ちして、今は美容学校に通う為にリトアニアに行ってるそうで。再び訪れたシングルライフを謳歌しているそう。
私はといえば、今まで自由に好きな事やってきて、自分のためだけに生きてきたのが、これからは何か守る物ができるという事に緊張とワクワクを感じています。

彼女に言われた「子供は本当に素晴らしいから。一番持って良かったものだと断言できるわ。」って言葉がすごく心強い。

カットとカラーをしてもらってスッキリ。
髪をゴージャスにマキマキされて、ゴージャスすぎる妊婦な出で立ちで帰ってきました。

夜は会社の子達を招いてホームパーティーでした。
マキマキの髪は皆から大絶賛で、「毎日そうやって会社へ来るべきです」とか無理難題を言われたり。
毎朝こんな凝った髪型作ってる時間ないっつの。


色々盛りだくさんな一日、妊娠9ヶ月の最後の日でした。
明日から、臨月!!!

♥ About me

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
モナコで妊娠〜出産
2013年10月18日、女の子が産まれました。
満一才までの妊婦時期〜育児の記録です。

♥ New entries & Comments
♥ Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♥ Categolies
♥ Archives
♥ おかいもの
♥ 成長記録
♥ Links
♥ メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ Serch

pagetop ↑

Copyright © 2017 こぐまちゃん all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

