
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
36w0d:臨月突入とマタニティ服

2013.09.21(Sat)

『臨月(36週〜)』 Comment-Trackback-
今日からとうとう臨月です。
もういつ産まれてもおかしくないとか、そんな時期。

満期(?)でもあと4週間。それより早く産まれる可能性だってあるわけで、やだどうしよう!って急に焦りだします。





そんな臨月突入の腹の様子。







IMG_6242.jpg

結構なあんばいですが、フランスにいると皆に「小さい」と言われます。
そりゃ、20kgぐらい平気で増量するフランス人達の中にいたら、10kg弱の増量なんて、小玉スイカぐらいなもんですわね。
クジラとマグロぐらいの差。

お腹はひたすらはち切れそうですが、段々下がって来てる感じがします。
胃が少し楽になって来たから、そういう事なんだろうな。



妊婦になってから、マタニティウェア的な物は殆ど買いませんでした。
あ、ボトムスだけは入らないので買ったけど、レギンスとかタイツとかそのぐらい。

そんな中でよく着てたのがワンピース。
写真のDVFのワンピースも妊娠前から来ていますが、妊娠しても割と着れる。
お腹がでかくても全体のラインが綺麗なので、妊婦体型でもなんかスラっと見える(様な気がする)






IMG_6241.jpg

これもDVF。
そりゃ、お腹は出てるんだけれども、なんかあまり違和感無く着られるので、DVFのワンピースは妊娠中でもかなり役立ちました。


とても着やすくて体型が多少崩れててもなんとかなるので、多分退院の時に着る服もDVFのワンピースのどれかになりそうです。
♥ About me

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
モナコで妊娠〜出産
2013年10月18日、女の子が産まれました。
満一才までの妊婦時期〜育児の記録です。

♥ New entries & Comments
♥ Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♥ Categolies
♥ Archives
♥ おかいもの
♥ 成長記録
♥ Links
♥ メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ Serch

pagetop ↑

Copyright © 2017 こぐまちゃん all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

