
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
36w1d:ネイルサロンとボケ妊婦

2013.09.22(Sun)

『臨月(36週〜)』 Comment-Trackback-
足の爪の手入れも腹がじゃまでままならなくなってきたので、
ネイルサロンへ行ってきました。









IMG_6249.jpg

てか、それ手じゃん。

って感じですが。


足ももちろんやりました。
足は普通に赤です。
手も足もなんだか浮腫んでムチムチしていますが。


ゴマージュもしてもらってツルツルサッパリ。
一応予定日前にもう一度予約入れてきたけども、どうなってる事かわからない。
といいつつ、予定日まで産まれないんだろうなあ。


7ヶ月の友人は体調がイマイチよくないらしく、仕事も休んだり、上の子もいるから大変そうです。
妊娠も出産も、本当に人それぞれだなあと痛感しています。
私は高齢初産でできるまでも苦労したクチだけど、一度妊娠してからココまでの経過は本当に順調で。
つわりは軽かったし、精神的にもまあそりゃあイライラ期はありますが、ある程度安定しているし、
仕事も臨月に入るギリギリまでしていたし(今も厳密にはちょこちょこやってるし)。
だからこればっかりは、人と比べても仕方が無いです。
そして毎回違うらしいから、本当に何とも言えないんですね。


ツイッターでもつぶやいたけれど、
注文した記憶が飛んでるものが届きます…。

品物見ると「ああ、これ、買おうかと思ってたヤツだ…」って思うので見てた事は確かだし
おそらくそのままポチっとしてるんだと思うんだけど。
とにかくちょっとボケて来てます。
妊娠後期とか、注意力が散漫になりがち、なんてどこかで読んだ気もするので
多分そんな理由なのかしら。(それすらも記憶違い?)


♥ About me

こぐまちゃん

Author:こぐまちゃん
モナコで妊娠〜出産
2013年10月18日、女の子が産まれました。
満一才までの妊婦時期〜育児の記録です。

♥ New entries & Comments
♥ Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♥ Categolies
♥ Archives
♥ おかいもの
♥ 成長記録
♥ Links
♥ メッセージ

名前:
メール:
件名:
本文:

♥ Serch

pagetop ↑

Copyright © 2017 こぐまちゃん all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

